ボードゲーム関連の告知、報告、雑記。

2016年05月14日

「超初心者会」のご報告

今日は未経験の方ばかりの会を開催しました。私含め7名の参加でした。

お品書きは・・・

ドメモ
ハイソサエティ
ルミ
もっとホイップを!
チームワーク

ハイソサエティ.jpg


ルミ.jpg


もっとホイップを.JPG


チームワーク.JPG


途中、短い休憩を2回ほど挟んで5時間ほど。ボードゲームの世界の入口を皆さん堪能されたようで、早くも第2回のリクエストをいただきました。今回の企画は大成功だったように思います(自画自賛)。

徐々に複雑な作品へ移行しながら、これからも継続的に開催できればと思っています。皆さまどうぞ宜しくお願いします!
posted by tennkyuu at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: